今日のおウチ遊び(2010年2月25日)

kenchan0904292010-02-25

さっきの記事で紹介した
繕った「青い骨型おもちゃ」で
おウチで遊びました。


狭い範囲でブロックして、
カラーを外して、
「青い骨型おもちゃ」と「ドーナツ型おもちゃ」
を出してみると・・・



やっぱり。

嬉しそうに、「青い骨型おもちゃ」へ。

やっつけてます。


でも、ボクだって、
たまには可愛い顔もするんだよ。

けんちゃんとは思えない可愛い顔。
「はは」は嬉しいです。


お次は、やはり、
「ドーナツ型おもちゃ」。


キミは、どうして「おもちゃ」をやっつけるの?


幸いにも、「繕った」「青い骨型おもちゃ」は無事でした。



「けんちゃん、
もうちょっと、モノを大切にするコト
覚えてね。」


でも、これだけ元気に遊べるようになったんだから、よしとするべきなのかな・・・??