けんちゃんのお留守番・マジスキー!!!〜超ハイレベル編〜(前編)の裏側で

kenchan0904292010-03-12

3/10にアップした

「マジスキー!!!〜超ハイレベル編〜」

「に書いたように

私が、マジスキーをやってた頃、

けんちゃんはダンナとお留守番。


ダンナは、「けんちゃんの様子」をちょこちょこメールしてくれました。

ありがと〜!!


私が朝6時頃出掛けた後も、8時頃までずーっと吠えていたそうです。

ちょっと、涙でちゃう。


でも、朝ご飯の後は「爆睡」。

けんちゃんが起きたのはお昼。

お散歩の準備をして、玄関に出たところ、「雨」。

2人で「ハッ」としたそうです。

けんちゃんは、雨が怖いので、即撤収。


午後は「フテ寝」。


置いてきぼりをくったDEMI GODな犬・けんちゃん。

その怒りで、「大雪を降らしました」。

午後、目が覚めてからも、パワーが有り余っていたそうです。


夕飯食べても、帰ってこない「私」。

ちょっと、不審顔です。


そして、深夜11時過ぎに帰宅。

それまで眠っていたらしいのですが、

「大歓迎」

私にずーっと着いて来ます。



「ずーっと、待っててくれたんだね。
ありがとう、けんちゃん。」


でも、ごめんね、けんちゃん。
来週の水曜日も「お留守番」なの。
本当にゴメン。