けんちゃん、明日は「雪遊び」だよ〜♪

kenchan0904292010-03-13

1/12にアップした、

「日帰り雪遊び&スキー@エーデルワイススキーリゾート」の時、

ゲレンデ情報を調べるためにHPを見てて、

アンケートに答えてみたら、


な、何と、

エーデルワイススキーリゾートペアリフト券」が当たりました!!

私って「クジ運」強い??

(「日帰り雪遊び&スキー@エーデルワイススキーリゾート」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100112/1264341050


明日は、お天気は一日中晴れ!!


最高気温は2℃と低いけど、日差しがあるので暖かそうです。


ということで、「雪遊び&スキー」決定です!!


HARDY’S MARTに送る写真撮影も可能かな?

ただし、今日から既に「ファミリーウイーク」なるものが始まっており、

しかも、今日明日でYONEXの試乗会&大会があるので、混むと思われます。

相当、早く出発して有料道路使うしかないだろうな〜。


明日は、ダンナの車で行くので、

ダンナが早朝4時とかに起きれるかどうかがカギです。


けんちゃんは、きっと、自分の用意(オシッコ&う○ち)を済ませて待ってます。


これからお散歩行って、その後で、明日の用意をするつもりですが、

けんちゃんのウエア出したら、うるさいだろうな〜。

今晩はきっと大興奮&張り切って、

10時前には

「ワタクシ、明日が早いので寝ます」

ってサッサと寝ると思います。


「けんちゃん、

明日、『雪遊び』楽しみだね!?」