White Day 雪遊び&ワンワンスキー@エーデルワイススノーリゾート(その2)

3/16にアップした

「White Day 雪遊び&ワンワンスキー

エーデルワイススノーリゾート(その1)」

の続きです。



ドッグラン内にある色んな遊具で

遊んだけんちゃん。


スロープとリングくぐりはクリアしました。


続いて、得意の平均台にもチャレンジ!!


平均台編>

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。


けんちゃん、行けるのか!?

快調にスタートしました!!

既に右端まで制覇しました。

もう、折り返しています!!

快調に歩いております!!


左端まで行きましたが・・・

お〜っと!!飛び降りようと思っていたのでしょうか!?


珍しく、困っております。


「ボーロ」あるよ。

どう??

「ジャ〜ンプ」!!

無理かぁ・・・

抱っこで降りようね。


けんちゃん、お疲れ様でした。



続いて、

「大好きな『取って来い』(レトリーブって言うんですかね??)」

にチャレンジ!!


この遊びでは、

「人間代表『私』VS犬代表『けんちゃん』のアツい戦い」

が繰り広げられました。


勝者は・・・

「犬代表『けんちゃん』」

人間様、完敗です・・・。


では、「アツい戦いの様子」をどうぞ〜!!

<取って来い編>

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。


ちょっと残念なのは、

ボールとかの投げる系おもちゃを持ってくるのを忘れたため、

ダンナのグローブで遊んでいるとこです・・・。


「第1ラウンド」

元気に出発!!

何だよ、嬉しいくせに・・・。

嬉しすぎて「先回りする」けんちゃん。

グローブをじ〜っと見てます。

目がキラッキラしてます。☆彡

拾えるかな〜??

あ、強奪されました!!

コッチが焦っているので、喜んでいます!!

完全に「負け」ました。

けんちゃん、それは「取って来い」になってないよ・・・。

私とけんちゃんの間には「大河」が広がりました。

お犬様、もう他のコトに気を取られています。

これは、「レトリーブ」になってないです・・・


「第2ラウンド」

今度は負けないからね!!

グローブをじ〜っと見てます。

目がキラッキラしてます。☆彡

ハイハイ。


第1ラウンドの悪夢再び・・・

お願いしてみました。

今度は、注意を促してみました。

第1ラウンドの悪夢が確実になりました・・・


「第3ラウンド」

今度こそは負けないからね!!

何、一緒に来るの??

けんちゃんの視線の先には「リフト乗り場」が・・・

けんちゃんは乗れませんから。


「第4ラウンド」

今度こそは負けないからね!!

私とけんちゃんの間の距離はどんどん開いていきます。

大好きなダンナの方へ戻って行きます。

切ない・・・。

ダンナへまっしぐらです。

ダンナには「満面の笑み」で報告。


人間代表、4ラウンド共負けて、「完敗」です。


犬って、つくづく元気だと思いました。


その3に続く・・・

その3で、何とか、けんちゃんの「ワンワンスキー」公開するつもり・・・です。