今日のお散歩〜けんちゃんっていいヤツ?&新しいお友達〜(おまけ)

2ラウンド制のお散歩から帰って来て、

暫くすると、ダンナが帰宅しました。


玄関から

カール君、来てくれてるよ〜」

の声。


急いでけんちゃんを連れて出てみると、

カール君が玄関のポーチに前足をかけ、

満面の笑み&振り切れそうなしっぽで

待っててくれました。


カール君は1日に3回お散歩しているらしいのです。


早朝・午後・夜。


そして、夜には必ずウチに寄ってくれているらしいのです。



久々のご対面。


挨拶もそこそこに

総合格闘技的遊び

が始まりました。


楽しそうです。


かなり長い時間、遊んで貰って、

おやすみの挨拶をして別れました。


その後、けんちゃんが

「爆睡」

したことは言うまでもありません。


「けんちゃん、
今日は楽しいこと一杯あって
良かったね。」