おニューのおもちゃにご執心

この間、ダンナが

「おニューのおもちゃ」

を買って来てくれました。



青い部分は「シリコンラバー」っぽい素材で、

「適度な硬さと撓み」

があります。



これなら、

「噛みきれない」

だろうと思っていました。



説明書によると

「最初は慣れさせましょう」

ん??

これ、読んだことある・・・。

そうです。

2/12にアップした「おニューのおもちゃ」に登場した

ニュータイプのおもちゃ」の説明書にも、

「最初は、おもちゃに慣れさせましょう」
「次に、投げて取りに行かせましょう」
「取ってきたら褒めましょう」

って書いてあったっけ・・・。


じゃあ、このおもちゃも・・・。

レトリーブはきっと出来ないな・・・。

(「おニューのおもちゃ」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100212/1265966027


おニューのおもちゃを出してみました。

まっしぐらです。


面白いので連写モードで撮影してみました。






ある程度「やっつけた」らしく、

おもちゃを持って、お気に入りプレイス

「ダンナの上」

へ移動。



さて、どうするのかな??

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。


こうやって遊んでいる間、やっぱり

「ブチッ」

という不吉な音がしていました。


このおもちゃもすぐに「成仏」でしょうか?


遊び終えた当のけんちゃんは


「けんちゃん、

おもちゃは大切に。」


「リニューアル?リサイクル?」に続く・・・