リニューアル?リサイクル?

kenchan0904292010-04-04

「おニューのおもちゃにご執心」で登場した

「青いシリコンラバーっぽい素材のおもちゃ」。



ある日のこと、遊んでいたら、

「けんちゃんの口から『カラフルなリボン』が出てました」



慌てて、リボンとおもちゃを取り上げることに。



おもちゃをチェックしたところ、

リボンが結ばれている「穴」の一部が噛み切られていました。



この素材なら

「噛み切れない」

と思っていたのに・・・



あ〜あ、成仏かぁ・・・

破壊王・けん」健在です。




すると、ダンナが、おもちゃを修理。

というか、リニューアル?



そうです。

リボンが付いていた部分を

「バッサリ」

です。



「元々の『骨の形状』ではなくなって」

「可愛くないおもちゃ」

になってしまいました。



さて、リボンどうしよう・・・??

そうだ!!!

私もおもちゃをリニューアル。

っていうか、リボンをリサイクル。

このリボン付きのおもちゃ、食いつき良かったです。


リボン部分をくわえて走り回ってました。


遊んだ後のけんちゃんは



「けんちゃん、

もうリニューアル&リサイクルしなくて済むように

おもちゃ、大切にしてね。」