夜桜撮影隊♪♪〜Produced by けんちゃん〜

土曜日の夜、

けんちゃんのお散歩を兼ねて、「夜桜」を撮影に行きました。



日曜日の夜は雨が降るという予報なので、

「夜桜撮影は今日しかない!!」

と張り切って18時40分頃に出発!!



プロデューサー兼監督 けんちゃん

アシスタントディレクター兼カメラマン 私

の小さな撮影隊です。




ダンナは昼間の散歩ですでにダウン。

体調も少し悪かったようですが。



今回は、ケータイとちょっといいカメラを持参。


先ずは、いつもの公園へ。



昼間と同じ桜が全然違う風情です。



「監督、どんなカンジで撮りましょうか?」


「そうね〜。てきとーに撮っといて。」



「はい。」


先ずはアップで。

続いて全体。



公園を抜けて桜並木に差し掛かりました。


その時、けん監督にヒラメキが!!


「あの辺撮っといて。」

「はい、こんなカンジでどうでしょう?」


「いいね〜」

「ちょっと、『引き』でも撮っといて。」


「了解です。」



「ライトアップされてる桜のアップもね。」


「はい。」





そして、いつもの河川敷。


ここでも、けん監督にヒラメキが!!



「そこ、アップでね。」


「はい。」



「やれば出来るじゃん。今日一番の出来だよ。」


「監督、ありがとうございます。」



そして、帰宅。

私の髪に「かわいいお土産が」



監督は、創作活動に疲れたのか、お休みになられました。




「けん監督、

おかげさまで『いい写真』が撮れました。

ありがとうございました。」