雨の日けんちゃん〜ひたすら寝るべし〜

kenchan0904292010-04-05

今日は、朝からずーっと雨です。


一日中、雨らしいです。



こんな日のけんちゃんは、

「全くやる気なし」

です。


ずーっと寝てます。



そこで、「お昼休みはウキウキウオッチング」を見ながらの撮影。



ところで、今日は、

「テレフォンショッキング」に「ガチャピン&ムック」が出演するそうです。


彼らはさすがスターです。

アルタの正面から入って行きました。

タモリと「ガチャピン&ムック」って、何をお話するんだろう・・・??



「ちょっと、楽しみ〜♪」

からの「けんちゃん」




フラッシュが光っても、

「お構いなし」

です。



からの「テレフォンショッキング」。


ガチャピン、やっぱ凄いなぁ〜。

でも、

「昔はモーグル(スキー)だったのに、今はワンメイク(ボード)やってる」

ことに、

時代の流れを「痛感」・・・。


でも、一番怖いのは「ダイビング&フリークライミング」だと思うんだけど・・・。

中に入る人、よく居るよね〜。



ガチャピン&ムック」の出演が終わった途端に

けんちゃんのおおあくび。


様子を見に行くと・・・。







「けんちゃん、

雨の日は寝るしかないもんねぇ。

おやすみ。」