「キムタク」コーチ、残念です。

今日の早朝、巨人の「木村拓也コーチ」が亡くなりました。



私は

「野球に詳しくない」

人間ですが、

「野球の『キムタク』」

は、

「やっぱり、SMAPの『キムタク』と同じ位、

カッコ良く、

素敵なプレイヤー」

だったと思います。



去年までかな?


主人の仕事関係で

「ドーム観戦のチケット」

を頂いて、

「年に1回」だけ「生で観戦」

していました。



野球やサッカー、詳しくない人間にとっても、

「生で観る」

ことは、

「素晴らしい体験」

です。



TVでは中継されない

「全体像」

が見れて、

「親近感」

を感じます。




ジャイアンツの試合だけあって、

ファンは熱狂的です。


余談ですが、「大友康平さん」が「お忍び観戦」に来られてて、

「フォルテシモの楽曲と共にオーロラビジョンに大きく映された」

ことを覚えています。




そんな中、

「阿部慎之介」

というスーパースターと同じ位に応援されていた

「キムタク」。


カッコ良かったです。


そんな「野球のキムタク」。


私は知りませんでしたが、

「苦労人」

だったんですね。



そんな方が、

「37歳で亡くなる」

なんて。



ご本人も勿論ですが、

周囲の方もさぞかし残念だったことと思います。




「何で、

努力している人が、報われないのか、

悲しい世の中です。」


謹んで、ご冥福をお祈り致します。