お部屋で遊ぼう!!〜けんちゃん、またまたごめんね〜

kenchan0904292010-04-17


今日は熱も高く、お散歩は到底無理。

「お部屋遊び」で勘弁して貰いました。

けんちゃんも、けんちゃんなりに「私の具合が悪い」ことは分かっている様で、

それほど激しく遊んでくれとは言いません。



でも、おもちゃを出すと大興奮。


やっぱり遊びたかったんだね。

ごめんね、けんちゃん。

お気に入りの「KONG」のおもちゃに、他のオモチャから外れたリボンを結んだ

「リニューアル・リサイクルおもちゃ」にまっしぐら。


ひとしきり、部屋の中を走り回ると、

私の膝の上へ。

やっぱり、寂しかったのかな??


そろそろ終わりにしようと思い、

おもちゃを取り上げようとすると・・・

けんちゃんは、「けんちゃん」でした。


「けんちゃん、

さっきみたいに、ずーっと『可愛いけんちゃん』のままでいて。

お願い。」