大人の発熱ってこんなに辛かったっけ・・・??

今日も、発熱でダウン。

一日中38℃近辺を彷徨い、眼を開けていることもつらいです。

子供の頃は38℃ってしんどいことはしんどいけど、こんなにはモーローとしてなかったような・・・。

自力で自転車で病院行って、注射(当時は当然だったので)打って貰って、自力で帰ってたもんなぁ。

今考えると、危ないなぁ・・・。

何せ、兄弟の年が離れていたので、親は私の面倒まで見てられなかったのだ。

記憶も混濁して来てて、昨日作った「味噌風味リゾット」を今日作ったと勘違いしてみたり・・・。

一日で一体何時間寝てたんだろう。

あの「発熱時特有のイヤ〜な寝方」だったので、いくら寝ても元気も出ません。

は〜、明日はせめて「お散歩」だけでも行けますように・・・。