お部屋で遊ぼう!!〜目指せ!!フリスビードッグ!!〜

kenchan0904292010-04-23

今日は一日中雨。


昨日も雨。


そんな日はけんちゃん、ずーっと寝てます。


だけど、夕方、ムクっと起きて、

「遊べ〜!!」



仕方がないので、部屋で遊ぶことにしました。


いつものおもちゃも良いけど、

今日はフリスビーで遊ぶことにしました。


このフリスビー、けんちゃんを迎える前に、

犬のイベントで「フリスビードッグ体験」をしたときに貰ったものです。

なので、

「本物の犬の競技用のフリスビー」

です。


「どんな反応するかな??」

予想通り、「喰い付き良好」です。

かなり「お気に召した様子」。


この後、少し投げたりしてみました。

「今までのおもちゃとは違う動き」に大興奮!!

すぐに持って帰って来ます。

もう、すっかり「けんちゃんのフリスビー」になったようです。


1時間程遊んだ後のフリスビーは・・・

「お気に召す→噛む→壊れる」の現象がキッチリ残っていました。

1時間でこれかぁ。

フリスビードッグ体験した時のワンコは、くわえて来たけど、カジカジはしてなかったよねぇ。

いや、きっと初めてだから・・・!!



このフリスビーだと大きすぎるので、もう一回り小さいサイズなら

「フリスビードッグ」

になれるかな??



「けんちゃん、

目指せ!!フリスビードッグ!!」