相方とのバイオリズムの相性

今週末、私と相方、最悪の状態でした。


眼は合わせない、口は利かない。


よそのご家庭では、そういうことって無いのかな??


主な原因は「お互いに疲れてたこと」??

口火を切ったのは向こう。

夜中に、私から「明日から、口利かないから」と宣戦布告。


次の日、向こうが、反省してるかと思いきや、

「全く反省の色ナシ」

どっちかというと、「口を利かない」私が悪者らしいです。

私は「正々堂々と宣戦布告」しました。

落ち度ナシです。

それでも、気に食わないらしい。

「口を利かない」って言ったのに「無視する」と言う。

言ったじゃん、口利かないって。

自分の態度はどうだったのか、かえり見たのだろうか??


それ以降は、私を見ると、「睨む」。

私は眼を合わせない。

どうやら、プレッシャーをかけている模様。

あまりに呆れたので、ますますエスカレート。


ヤツがけんちゃんが居る部屋に居る間は、けんちゃんのお世話も出来ないので、

一日やらせてみた。

ほとほと疲れた様子。ざまあみろ。


その晩、それとなく、何故こうなったのか、考えるように少しヒントを出しました。

やっぱり、自分は「全く」悪くないんだって。

私が「おかしい」そうです。

「普通」じゃないそうです。

これって、一番気にしていること。

それを「言うな」って言ってた一番身近な人に「言われて」しまいました。

信頼していた私がバカでした。


けんちゃんは、「この異常事態を察してか、『大人し〜く』してました」。


今、寝言言ってたけど・・・。


私と相方、大概の占いで

「相性最悪」

です。


こんな最悪な状況。

特に、疲れが溜まるリズムが似ているから、こうなるのかな??

なんていう、

「気晴らし」

に、あるサイトの

「バイオリズム」

を見てみました。


総合的には

「良い組み合わせ」

なんだそうです。



総合
56点
 二人は、恋人として自然な感じが感じられる心の友といったところです。
 相手とぶつかることがあっても、
 あとで、悪かったなあと気付きあい気楽につきあえるよいパートナーでしょう。



感性
42点
 感情的には、少しリズムがずれているので、
 甘いムードはなかなか感じることができないかもしれません。
 あなたが率先して相手の気持ちを察して、
 細かい面倒を見てあげることにより二人は接近することができるかも・・・。



知性
63点
 知性面で大体同じリズムなのでいろりろなことについて思っていることをよく話し合って、
 仲間意識を持つことにより、お互いの絆はより強くなるでしょう。



健康
65点
 身体的にはお互いに同じようなペースのため、
 満足のできる活動ができるときです。
 会って一緒にすごすことにより、うまくすごすことができるでしょう。


そうなんだぁ。

こういう占い、あまり信じてない方だけど、

「バイオリズム」はあると思います。

人間がこの世に誕生してから、体は28日周期で変化しているのですから、

多少「まゆつば」があっても「体調」はアリな気がするのです。


そんなコトを踏まえての結果、

「感情のリズムは少しどころか、全然合いません」

「私が率先して相手の面倒をみる・・・」

今までも先回りしてきたけど、上手く行きません。

「身体的には同じようなリズム」

だから、「疲れのリズム」が同じような時に来て、ああいう事態になるのだろうか・・・。



今日の相性も見れました。

もしかしたら、「今日の最悪の事態の解決の糸口が見つかるかも」。



総合
60点
今日のふたりの恋愛相性は、普通といったところです。
とても良いわけではありませんが、同時に特別悪いわけでもありません。
笑顔を忘れずにゆとりをもって過ごすことができれば、とても楽しく過ごすことができる日です。



感性
40点
お互いに意地を張りやすく、衝突してしまうようです。
自分の考えを押し付けてばかりいると、
相手のストレスを溜めることになりますのでほどほどにしてください。
相手の言い分も聞いてあげる心のゆとりを持つようにしましょう。



知性
60点
今日は自然に会話が弾むでしょう。
今自分が興味を持っていること、やってみたいことを惜しみなく相手に伝えてみましょう。
相手も興味を示してくれるはず。
ただ注意すべき点はお互いに頑固なところを押さえるよう努力すること。
意見がぶつかり合うと、せっかくの楽しい雰囲気が壊れ、後々まで尾を引くことも……。



健康
80点
お互いに同じようなペースのため、満足のできる活動ができるときです。
会って一緒にすごすことにより、楽しいひとときをすごすことができるでしょう。




な〜んだか、当たってるような当たってないような・・・

今日は「特別に悪かった」し、「楽しいひとときをすごすことも無かった」

でも、確かに
お互いに意地を張りやすく、衝突してしまうようです。
自分の考えを押し付けてばかりいると、
相手のストレスを溜めることになりますのでほどほどにしてください。
相手の言い分も聞いてあげる心のゆとりを持つようにしましょう。
には全く当てはまらず、
ただ注意すべき点はお互いに頑固なところを押さえるよう努力すること。
も全くしてなかった。



「でも、これって、

私だけが見て、反省しても

『意味が無い』んだよね。

でも、相方はきっと、『全然興味示さない』。

(自分が気になること以外には

「普通に話を合わせる程度の興味を持つことすら苦手」だから)

ということは、

やっぱり、ずーっと私だけがモガクことになるのか・・・」


もう、こういうの、イヤだ。

ちなみに、相方は

「一度も謝罪することなく、

体調が悪いとのことで、先に寝ました」

どこかへ、逃げたい。

居なくなりたい。


こんな私の心のうちも知らず、いびきをかいて寝ている相方。

明日から、どうしよう。