今日のお散歩〜今日もワシ、絶好調〜

昨日アップ出来なかったので、昨日の出来事の記事です。


「お洗濯ジャンキー」の後、お散歩&買い物に行きました。


と言っても、いつものコース+買い物なんですけど。

いつも通り、公園に到着。

ご機嫌です。


久々に「匍匐前進→仰向け」コース、「MAXうれち〜」が出ました。


公園を後にして歩いていると、

何て言うお花なのかな??

今度から「花の図鑑」持ってあるこうかな〜?



続いて、いつもの児童遊園に行きました。

またまた、だ〜れも居ません。

とりあえず、木陰のベンチで一休み。

何か挟まってるね〜。

取れないと思うよ。

けんちゃん、「絶好調」みたいだね。



児童遊園×誰も居ない=「ランニング」

しかありません。

けんちゃん、ものすご〜く「期待」してます。


取って来いのオモチャ、忘れちゃったし。



一緒に走りました。

走りながら動画撮影。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。



一息ついて・・・


児童遊園を出て買い物に向かいました。

児童遊園の隣の保育園。

今日はお休みなので、誰も居ません。

残念がるけんちゃん。

けんちゃん、先日、ここに大好物の「子供」がいることを知りました。

これはまた後日アップしたいと思います。


そんなこんなで、買い物も済ませて、帰宅したのは・・・16時ちょい前。

確か、14時ちょい前に出掛けたような・・・。

ダンナが居ないと、「超のんびり」になっちゃいます。



暑かったので、けんちゃんに差し入れです。

あっと言う間に「完食」です。


そして、私のお昼?おやつ?は・・・


たこ焼きサービスデーだったので1コおまけしてあります。

「焼き立てアツアツ」だっただけに水蒸気がこもって「へなへな」になっちゃったけど、

やっぱおいし〜!!


そして、「私とけんちゃんのおやつ(おつまみ?)の鳥皮せんべい用の鳥皮

これを買ったお肉屋さんは「昔ながらのショーケース対面方式」なので、

けんちゃんを連れて買いに行けます。

お店のおじさん・おばさんにも可愛がって貰ってます。

この包みを見て、

「これって、『かなりエコ』??」

と思いました。

だって、紙しか使ってないんですもんね。

プラスチックトレーのパックの方が便利だけど、

こういうスタイルも良いのかなって思いました。



「けんちゃん、

また『超のんびり散歩』行こうね〜。」