まさかの夕方のお散歩

昨日アップした

「まだ「丘サーファー」なけんちゃん〜大空の鯉のぼり発見!!〜」

にも書いたように、

子供の日、海から帰って来た私には

「更なる試練」

が待ち受けていました。


(「まだ「丘サーファー」なけんちゃん〜大空の鯉のぼり発見!!〜」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100509/1273385349



帰りの車の中でぐっすり寝たけんちゃん。

家に帰って来てからも「元気一杯」です。



一旦家の中に入りましたが

「お散歩〜!!」

と激しく要求。



ダンナは例によって

「使えない」ので、

私が

「お散歩のお供」

をすることにしました。



とりあえず、いつもの公園へ。

え〜っ!?まだそんなに「元気」なの??

海遊びをしてきたとは思えない元気さ。




公園を後にして、いつもの道路に出てみると、

道路に誰も居ないので、疲れさせるために一緒に走りました。

(走りながら撮影)

う〜。まだ、そんなに元気が残っていたとは・・・。



そんな時、後ろから

「けんちゃ〜ん」

という声が!!


救いの神

「ちいちゃん&お母さん」

です。


ちいちゃんはこのブログにも何度もご登場頂いている「お友達」。

一緒にお散歩して、けんちゃんもちいちゃんも嬉しそうです。

「これで、満足度上がったぁ。助かった〜。」



ちいちゃんと別れて帰宅しました。



「けん様、

ご満足頂けたようで、

良かったです。」