憧れの人・ねこちゃん♪♪ PART2

kenchan0904292010-05-22

珍しく、「今日の出来事」の記事です。

いや、ブログってそうゆーものですよね、本来。



今日はお休みだったので、

ダンナとけんちゃんでお散歩に行って貰いました。



そして、いつもの公園。

そうです。

「憧れの人・ねこちゃん」

の居る公園です。



<ここからはダンナに聞いたハナシです。>

聞いたハナシなので、写真はありません。

ダンナには、写真を撮る習慣がないので・・・。


「憧れの人・ねこちゃん」

今日は、公園のポールで爪とぎの真っ最中。



けんちゃんの存在なんて、無視。

相変わらずクールです。



ふと、けんちゃんの方を見てくれたねこちゃん。

けんちゃんはさぞかし嬉しかったことでしょう。



ねこちゃんは、爪とぎの姿勢のまま、

けんちゃんの方を見てくれたそうです。


2m位の距離をおいて、5分位見つめ合っていたそうです。



やっと、

「憧れの人・ねこちゃん」

と見つめあえたけんちゃん。




「わ〜い。お友達だね!!」

と、そろりそろりと近づいた途端、

「あっさり逃げられた」

そうです。



けんちゃんの背中が

「寂しそうだった」

そうです。



「けんちゃん、

いつになったら『お友達』になって貰えるのかねぇ・・・」