水遊び♪♪

例によって、一昨日アップ出来なかったので、

一昨日の出来事の記事です。



お散歩から帰って来て、あまりに暑いので、

「水遊び」

をしました。



Tシャツもハーネスも取って、首輪&リードのみです。

(いわゆる、「まっぱ」です。)



自宅の駐車場にある水栓を開けると・・・

やっぱり、「ダイブ」!!



去年は、水道から出て来る水を

「捕まえようと必死」

でしたが・・・

・・・

今年も

「捕まえようとして」

ました。



成長してないのね・・・。


どうやら、「水遊び」はご満足頂けたようです。



水遊びが終わって休憩。

けんちゃん、最近、何故か

「クロい飲み物にご執心」

です。

コーヒーとか、コーラとか。

モノ欲しそうにずーっと「監視」してます。

前は「全然興味示さなかった」のに。

やっぱ「ワルはクロだぜ」とか生意気なコト考えているんでしょうか??

そんな訳、ないですね〜。




家に入って、一段落して、けんちゃんを見てみると・・・

すでに夢の中。




「けんちゃん、

水遊び楽しかったね。」

「大奥」の再放送が終わるまで、起きませんように・・・。