今日のお散歩〜ベーグルはウマい!!〜

kenchan0904292010-05-31

昨日アップ出来なかったので、

昨日の出来事の記事です。


一昨日は、私が風邪で結構体調が悪く、

昨日はダンナがダウン。


そこで、けんちゃんと2人だけでお散歩に出ました。

前日、雨がいつ降ってもおかしくないカンジの天気だったので、

長い散歩に行けず、欲求不満気味のけんちゃん。



玄関のポーチに出すと・・・



いつものコース。

駐車場内で車の位置が変わって、

最初のうちは分からなかったようですが、

今日は一発で車、発見。

チェックしてくれました。

ういやつ。



いつもの公園に到着。

人も居ないので、「伸縮リード」に変えました。

すると、

走る前の「ストレッチ」

草やお花の上を楽しそうに走ってました。



そこへ、ダンナが遅れて登場。

具合悪かったんじゃないの??

まあ、いいけど。


すると、けんちゃん、

ダンナのお膝です。

最も寂しくなる瞬間です。


「ヤツにしては『珍しく』可愛い写真」を激写


公園を出て、お昼ご飯買いがてらブラブラお散歩。


今日のお昼は

けんちゃんも食べれる「自家製(お店の)ベーグル」

キーマカレー

です。



お昼のセッティングをしている間に

2階ベランダから盗撮。

この写真のシャッター音に気付いたけんちゃん、

珍しく上方向に気付きました。


けんちゃんにとっては

「新しい概念」

かも。



みんなでランチ。

けんちゃんも、ベーグルをちょこっとだけ貰って嬉しそう。



「けんちゃん、

またベーグル買いに行こうね。」