偽コーギー???

kenchan0904292010-06-13

今日の夕方は、みんなでお散歩に行きました。



と言っても、

「いつものコース・いつもの公園」

ですが。



途中で「恒例の車チェック」

何をチェックしてくれてるんでしょうねぇ・・・。




そしていつもの公園へ。

時間も遅かったのでだ〜れも居ません。

そこで、ダンナが走ることに。

けんちゃん、メチャメチャ期待してます。

伸縮リードは付いてますよ。念のため。



ひとしきり走って・・・

ダンナのお膝で休憩です。


そして、珍しく「くつろぎショット」を激写!!

ウチの場合、正面からの顔なんて滅多に撮れません。

まるで、「かわいい犬」です。

この2枚は

「家宝」

にします。



でも、こんなに大人しいとね〜。

いたずら心が・・・。


「偽コーギー???です。」


けんちゃん、今夜あたりから「梅雨」なんだって。

憂鬱だねぇ〜。

キミとずーっと家の中に一緒に居ると思うと・・・。