家族旅行2010@渓山荘 in初夏 〜名犬牧場編 その2のおまけ〜

kenchan0904292010-06-15

「家族旅行2010@渓山荘 in初夏 (その1)〜名犬牧場編 その2〜」

のおまけ記事です。



「初プール体験」を済ませて、

施設内にあるレストラン(といっても軽食ですが)に食事に行きました。



いつも行くドッグカフェには

「ワンコ用メニュー」

がありません。

(前はクッキー程度は置いていたらしいのですが。)




今日はさぞかしお腹が減ってるであろうということで

「特別にわんわんプレート」

を取りました。




その模様をお伝えします。


じゃじゃ〜ん。

中身はビーフとお野菜だそうです。

けんちゃん、必死で「待って」ます。


「はい、どうぞ」の「は」で、

もう食べてました。

とっても美味しかったようです。

お腹もすごく空いてたみたいだし。




さて、宿に出発と思っている人間とは裏腹に

「けんちゃんは、再度、ドッグラン希望」

です。



仕方が無いので、行ってみました。

時間はもう、14時半頃。

けんちゃん、お友達を探してます。

けんちゃん、まだお友達を探してます。

みんな、もう帰っっちゃたんだよ、けんちゃん。



こうして、「名犬牧場」を後にして、

今晩のお宿

「渓山荘さん」

に向かったのでした。


家族旅行2010@渓山荘 in初夏 (その2)〜渓山荘編 その1〜に続く・・・