家族旅行2010@渓山荘 in初夏 〜渓山荘編 その2〜

kenchan0904292010-06-17

「家族旅行2010@渓山荘 in初夏 (その1)

〜渓山荘編 その1」

の続きです。



少し休憩してから、今回は贅沢にも

「お部屋出しスイーツ」

をお願いしてみました。

おからのチョコケーキとコーヒー。

とっても美味しかったです。



ケーキ休憩をした後、

私とけんちゃんだけで

「夕方のお散歩」


こんな可愛いお花が咲いていました。

けんちゃんも大好きなお花がいっぱいあって楽しそう。


旅館に隣接して引き馬が居ます。

ホースライディングはリラックス効果がとても高いそうです。


旅館から5分も歩けば、こんな「清流」が流れています。

渓流釣りできるらしいので、「渓流」なのかな?

お宿の名前も「『渓』山荘」だし。



けんちゃん、

こんな「激しく流れる川」を見るのは初めて。

「さすがにちょっとビビって」

ました。



散歩から帰って来て、最後に部屋の前の橋の上で。


この後、夕食でしたが、写真撮るの忘れました。

家族旅行2010@渓山荘 in初夏 〜渓山荘編 その3〜に続く・・・