例のカフェ行ったど〜♪♪

休日にけんちゃんにもあげる

自家製ベーグルをよく買っているカフェ。


この近隣とは思えないおしゃれなのんびり風なカフェ。


多分、ご夫婦と思われる若いカップルでやってるお店です。


ベーグルは今までテイクアウトで食べたことあったけど、

いつもけんちゃん連れなので、

店内でちゃんと食べたことがありませんでした。



珍しくけんちゃんが朝のお散歩に行った日、疲れて昼寝したので、

ダンナと2人でランチに行ってみました。


なんかいい感じのお店でしょ?


サマースペシャルの

「十穀米のグリーンスープカレー

を頂きました。


おいし〜。


ココナッツミルクがマイルド〜。


カレーの具もたーくさん入ってて、

食べ応えも十分。


十穀米との相性もgood!!

もちろん、十穀米もおいし〜!!



この後、実は、

「お腹いっぱい」

と言いつつ、

アイスコーヒーと本日のシフォンケーキも頂きました。

本日のシフォンケーキはコーヒーのシフォンケーキ。

ケーキも自家製でした。

美味しかった〜。

でも、食べることに夢中で写真撮り忘れました。



けんちゃんへのお土産を兼ねて

いつもの自家製ベーグルも買いました。

これも家に帰ってからすぐに食べちゃったけど。



お会計の時、お店の方が、

「昨日クッキー焼いたんで良かったらどうぞ」

ってこのクッキーまで頂いちゃいました。



けんちゃんにベーグルをお裾分け。


待ってる目は真剣そのもの。

最後は

「満面の笑み」

でした。


カフェ大満足でした。

でも、つくづく、私には「食べることのブログ」向いてないなと思いました。

だって、写真撮る前に、つい食べちゃう。