夜のコンビニは格別らしい

kenchan0904292010-06-20

梅雨に入って、お散歩のタイミングを計るのが難しくなって来ました。



去年はまだお散歩デビューしたばかりだったので、

何日か行けなくても大丈夫だったみたいだけど、

今年は、体力も知恵も付いて

「ごはんより大事なお散歩に行けないなんて!!」

と思っている模様。



で、雨が上がって路面がそこそこ乾いた頃に

「コンビニコース」

が増えます。



暑い日は夜に行くことも。

そんなある日、夜のコンビニコースに行きました。



やっぱり、

「夜はワルな気分」

らしいです。



待ち姿もちょっと「ワル」ぶってる??



家に帰っても、その興奮は冷めないようで・・・


満面の笑みです。


「夜のコンビニは格別らしい」です。



「けんちゃん、今年の夏は、

夜のコンビニコース増やそうか?」