家族旅行2010@渓山荘 in初夏 〜渓山荘編 その6〜

kenchan0904292010-06-21

「家族旅行2010@渓山荘 in初夏 (その1)

〜渓山荘編 その5

の続きです。



記念日の夜も明けて、次の日。

残念ながら、家に帰る日です。


でも、この日もちゃんと

「早朝散歩」

渓流がお気に入りのようです。




そして、またまた楽しい朝ご飯。

フロント前のロビーが良い雰囲気だったので。



今朝は「洋朝食」をお願いしました。


お野菜を中心にした食事ですが、

川場産のソーセージや卵、美味しすぎる〜。

そして、「思いやり牛乳」という加熱してない生乳を頂きました。

お腹が割と弱い私。

普段、牛乳を飲むと・・・なのですが、

全然平気なんですよね〜。

「思いやり牛乳」

すごい。


レストランから見えるお庭。



窓から見える池。


こういう雰囲気だと、ごはんがより美味しいですね。

ゆっくりしちゃう。




けんちゃんもリラックスしてるのか、

「とってもいいコ」

にしてました。




そして、チェックアウト。

でも、11時チェックアウトなので、結構のんびり帰り支度できました。



お昼もお願いしてあったので、

お昼までお散歩です。

またまた渓流に遊びに来てしまいました。

家に帰ったら、さすがに「渓流」は無いので。


すっかり、「自分のモノ」だと思ってるらしいです。

わ〜。入っちゃった。Tシャツ、ビチョビチョだよ〜。



どの位、冷たいのか、手を入れてみました。


さすが、「雪解け水」。

冷たくて気持ちいい〜。


けんちゃん、「大喜び」



「渓流」は追いかけずにはいられません。







あっちに何かあるの?


どっちが偉いんだか・・・。



何か発見したのかな??


ちょっとした岩場でした。



どんどん進んでっちゃいます。

危ないよ〜。

諦めさせてました。



「遊び倒した」そうです。





「『渓流はオトコのロマン』なんだね。」

家族旅行2010@渓山荘 in初夏 〜渓山荘編 その7〜に続く・・・