今日のお散歩〜今日も匍匐前進〜

kenchan0904292010-06-27

ダンナのりフレックス休暇が明けて初日。



朝のけんちゃん。

起きがけに寝ぼけてベッドの上に立ちあがり、

そのままおしっこ。

ベッド洗濯中、しばらく放っておきました。



すると・・・

意外な所が神経質なんだよね〜、けんちゃん。



ベッドの洗濯も終わって、

久々にけんちゃんとお散歩に行きました。



先ずは、いつもの公園。



今日は、保育園児が「園外保育」ってゆーんでしょうか、

公園で遊んでいました。



けんちゃん、色んなところから

「ワンワン」

って呼ばれて大人気。


けんちゃんも子供が大好きなので、嬉しそう。



とうとう

「匍匐前進」

出ました!!



子供達は「キョトン」としてたけど、

先生方に大人気。



黄色い声で

「かわいい〜♡」

「動画とんなきゃ〜♡」




けんちゃん、ますますノッてきて

「匍匐前進の大サービス」。




公園では走れないので、いつもの児童遊園に行きました。

だ〜れも居ません。

一緒に走ったり歩いたり。

けんちゃんも楽しそう。



ひとしきり遊んだ頃に、

さっきの保育園児達が帰って来ました。

お隣の保育園の子供達だったようです。


けんちゃん、そのコ達の出入り口に向かってまっしぐら。

「ご挨拶」

したかったのかな??




児童遊園を後にして、いつものコンビニへ。






家に帰って来て・・・

しばらくすると・・・

お尻、ムッチリしてるね〜。けんちゃん。



色々遊んで、大分お疲れのようです。



「けんちゃん、

また保育園のお友達に会えるといいね。」