今日のお散歩〜合言葉は「ちゅ〜♪」〜

久々にいいお天気だったので、

少し早めに(と言っても9時過ぎてるけど)出て、

長めにお散歩に行きました。




まあ、コースは変わりばえしないんですけど。

遠出して降られても困るし・・・ということで。




最初にいつもの公園に行ったのですが、

他のワンコが苦手という割と大きなワンコが居たので、

事故を回避して、いつもの児童遊園へ向かいました。




その途中で、





こんなお花も発見!!



最近のお気に入り匂いスポットです。




そして、いつもの児童遊園に到着。


だ〜れも居ません。



けんちゃん、何をおねだりしてるのかなぁ?



「決まってるじゃないですか」

って言ってるみたいです。



けんちゃんの「期待通り・ランニング」です。





「もっと、走ろう」とお誘いちゅ〜♪




ここで、一旦休憩。


前から気になってた

「お尻のつむじ」

反対側にもあって、触ると柔らかくって可愛いんです。




そろそろ公園に戻ろうということで、戻りました。

けんちゃんが走る様子を「連写モード」で撮ってみました。






今日も楽しく走れたようです。



段々暑くなってきて、間が持たなかったので・・・

久々の遊具系に乗せてみました。

できれば、コアラさんの方を向いて欲しかった・・・。



さすがのけんちゃんも暑くなってきたのか、

甘えたいだけなのか・・・




この後、たこやきデーだったので、

あっつい中、たこやきを買いに行きました。




帰宅して、やっぱり

「水遊び」!!



そして、こんな日は「マウンテンちゅ〜♪」(マウンテンデューだけど)



水遊びも・・・



最近は、水を飛び越えて遊びます。



でも、やっぱり「捕まえたい」。



水に反撃されてます。



水の勢いは強いね〜、けんちゃん。



それでもメゲないけんちゃん。



そして、けんちゃんには

「バケツ」

という

「新たな敵」

が出現!!!



欲しくて欲しくて仕方ありません。




水遊びを終えて、やっと、家の中へ。



「即寝」しちゃいました。


3時間散歩、終了〜。

疲れた〜。



「けんちゃん、

色んな『ちゅ〜♪』、面白かったね。」


家に入って、改めてけんちゃんのTシャツをチェックしたところ、

前から

「胸の所の生地が薄く」

はなっていましたが、

とうとう・・・



胸のところが、

「匍匐前進」で進む方向に破れちゃってました。