犬のつぶやき & You Tube

kenchan0904292010-07-01

「犬のつぶやき」

で面白投稿発見!!



いつも遊んで貰ってる

ボストンテリアのMOW子ちゃん」


元々面白いコだったけど、

こんな特技があったんです!!



MOW子ちゃん、

勿論「女の子」!!



男の子並みにマーキング命らしく、

「せっせと高い場所にマーキング」



その結果、編み出されたのが

「秘技!!逆立ちション!!」


くのいちだよ〜。


犬って、メチャメチャ頭いいかも???



このネタで盛り上がって、

「MOW子ちゃん&けんちゃんのコラボもアリ!?」

ということになったので、


「けんちゃんの被技・匍匐前進」


の動画をYou Tubeに投稿してみました。


夜なべして。




このブログは動画貼れないので・・・



BGMは、マイコーの「ビリー・ジーン」。

動画が短すぎて、前奏だけだけど。



しかし、初めてやるから、まあ、大変!!

でも、今の「Windows Live ムービーメーカー」って、

既にYou Tubeへの投稿クリックボタンあるのね〜。

すげ〜。You Tube。Microsoft



それにしても

MOW子ちゃんの反応が楽しみ〜♪♪


今日は、何度も「犬のつぶやき」、

チェックしちゃいそうです。