今日のお散歩〜たとえ、ボーロ1個でも待ちます〜

kenchan0904292010-07-02

久しぶりに楽しい記事です!!



けんちゃんと午前中に(って10時過ぎてましたけど)

お散歩に行きました。



ここのところ、ダンナとの散歩ばかりで、

あまり走ったりして貰ってなかったようで、

大興奮。



いつものコースだけど、嬉しそう。



いつもの公園に到着。



このワクワク顔。

まるで、「早く、伸縮リード付けて〜」

と催促されているようです。



伸縮リードに付け替えると、

「一緒に走ろう」

としきりに誘います。



しばらく一緒に走ったりして、遊びました。



暑くなったのか、けんちゃん・・・



少し草の上で休憩。



そして、恒例の「パトロール」。



けんちゃん、去年のこの頃はまだパピーでしたが、

今年は「新緑」の香りに夢中です。



しばらくして、いつもの児童遊園に移動。



隅っこにアジサイが咲いてました。

何とかけんちゃんとアジサイを撮ろうと・・・

食べちゃダメだよ〜。



しばらく遊んで、一旦休憩。

大分走ったので、ボーロをあげることにしました。



たった「ボーロ1個」でも

「お座りして待ってます」



その目は真剣そのもの。



児童遊園から家に帰るには、

公園を通るのが一番涼しいコースです。


なので、公園に戻りました。



予想はしてたけど、

「やっぱり草の上を走りたい」

んですね〜。



伸縮リードに付け替えてやると・・・


キリがないので、

「けんちゃん、帰ろうよ」

と声を掛けたものの・・・

あっさり、「拒否」。




何とか宥めて、

平均台で誤魔化し、家に向かいました。




家に着いたら、やっぱり、



大水遊び大会。


お陰で私もビショビショです。




家に帰ったのが、12時40分。

結局、2時間半もお散歩してました。



お疲れになったけんちゃん・・・


おやすみ。




「けんちゃん、

夕方の散歩はもうちょっと

『ライト』なカンジで宜しくね」