けんちゃんとさくらんぼ

kenchan0904292010-07-05

昨日、お隣さんちから、

さくらんぼのお裾分け」

を頂きました。



奥様のご実家からとか。

いつも「アメリカンチェリー」しか食べられない私。

うれし〜!!

大好きです!!日本のさくらんぼ!!



けんちゃんはというと、その香りにメロメロ。



とにかく

「貰わないと寝れないモード」

に突入。



夜、11時頃。


いつもなら寝てる時間です。


でも、「さくらんぼ」を待つその顔は・・・


期待でいっぱい!!



そして、そのお味は、

「サイコー!!」

だったようです。



多分、「佐藤錦」です。

ウチには「佐藤錦」なんて買えません。

最初に「佐藤錦」なんて食べたら、

我が家の常用「アメリカンチェリー」になんて見向きもしないかも・・・。


は〜あ、贅沢な犬。


そして、ダンナも普段あまりフルーツは食べないのに、

こういうホントに美味しいヤツだけは食べます。


こーゆーとこソックリで、イラっとします。



そんなことしてたから、

興奮しすぎて、寝るのも遅くなり、

今朝のけんちゃん、

いつも以上に「不機嫌&寝ぼすけ」でした。




「今日も、

粘る・・・よね。きっと。」