某貨物系飛行機危うし!!

先日、ダンナが

「業者さんに貰った」

と某有名貨物運輸会社の飛行機のおもちゃを

持って帰って来ました。



仕事などで海外に書類なんかを送る時に

割合と使われることの多い会社。




これをけんちゃんのおもちゃにすると言って、

渡しました。




相当、お気に召した様子。

最近のおもちゃ、

みーんなロープ製かボールだもんね。

噛み切っちゃうから。



最初は大格闘。


久々の「柔らかいおもちゃ」に悪戦苦闘してました。




でも、どうやら、おもちゃの「くびれ部分」という

「絶好の攻めポイント」

を発見!!




そして、おもちゃの「第のくびれ部分」という

「第2の絶好の攻めポイント」

を発見!!



ここで、GAME OVER



でないと、

「噛み切って、

中のビーズを食べる&ばらまく」

という最悪の結果を招いてしまいます。



けんちゃんから取りあげて、

見えないところに投げて隠しました。



うらめしそ〜なけんちゃん。




「いや、

きっぱり諦めて貰います。」