今日のお散歩〜やっぱり根競べ〜

一昨日の記事になっちゃったのか・・・


まあ、いっか。



この日も、

「雨が降りそう、降らなそう」

とヤキモキさせる天気。



でも、午後は

「雷雨の可能性あり」

とのことだったので、

何とか午前中に出発。




でも、前の日に

さくらんぼ夜更かし」

したので・・・



いつも以上に眠いらしい。



そこで、

「けんちゃん、お散歩行かなくていいの?」

と言ってみたところ、

すくっと立ちあがり、

恒例の「ストレッチ」。



私が散歩の準備をしている間に、

ちゃんとうんちも済ませてました。



お散歩への執念恐るべし・・・。



結局、家を出たのは10:30



思ったより涼しいかも。



いつもの公園へ。



相変わらず、

「伸縮リードおねだり」

して、走り回ってます。



恒例の「匍匐前進」も何度もやってました。

でも、地面がちょっと暑いのかな?

1回当たりの時間が短かったです。



ちょっと、「野生っぽい写真」。

お気に入り。



児童遊園に移動して、やっぱり走りまくりました。



木陰が涼しいことをやっと知ったけんちゃん、

木陰を中心にパトロール中です。




これで、家に帰ろうと思いました。

ところが、「拒否」。

何度、帰ろうとしても帰るのを

「断固拒否」。



仕方ないな〜。

こんなときの「たこやき屋さんコース」。



そこそこ距離もあるし、

人も車も多いし、刺激が多いので、

満足度が上がるようです。




家に帰って、そのまま家に入れるわけは無く・・・。

いつも通り、水遊び。

今日は、相当に暑かったらしく、

自分から、水にカラダ当ててました。



やっと家に入りました。

気になるお時間は、13:30



は〜。また3時間コース。



20分後には・・・



スリーピングヨガ?

コンテンポラリースリーピング??


前足を何故かサークルのアミに掛けて寝てます。

撮られたことも気付かなかったようです。警戒心が無さ過ぎ・・・(泣)



しばら〜くして、目が覚めて・・・



指がサークルのアミに喰いこんでますけど・・・。

指の股もストレッチ??

いや、どーみても「おやめ下され〜」だね。



この後も、延々と眠り続けてました。



「それにしても、けんちゃん、

暑くても全然平気なんだね〜。」


こっちが参りそうです。