ボディーボード犬・けん誕生!!(前編)

kenchan0904292010-07-27

先週の土曜日、

「今年初の海遊び」

に行きました。



行き先は、いつもの茅ヶ崎



途中が渋滞していたので、

けんちゃん、車酔いしたのか、

もどしてしまいました。



「これは海には入れないかもな〜」

なんて思っていたのですが、

海に到着したら、大興奮。



車を駐車場に停めた途端、

「出せ〜出せ〜!!」

「ワンワン!!」




さっき、もどしたばっかりとは思えない元気さです。




最初は海水浴場で遊びました。




けんちゃん、自分からどんどん海に入って行きます。

海でもフツーにイヌカキ。

その様子を4コママンガ風にお伝えします。


快調な滑り出しのけんちゃん。



波にもまかれたけど、へーきらしいです。


ビデオ撮ってるダンナを待ってます。


結構、波がうねってたけど、平気で来ました。

イヌカキ上手くなったな〜。


ダンナの方へ向かおうとしてます。







上がり際に波に押されたけど、

波に乗って、海岸に到着。




その後、ライフセイバーが来て、

海水浴場シーズンは海水浴場エリアは犬は入れないと言われ、

サーフエリアに移動しました。




去年は平気だったんだけどな〜。




テントを設営して、一段落







「そして、この後、けんちゃん、

『犬生初のボディーボード

に挑戦することになりました。」


後編に続く・・・