手作りニューおやつ♪♪

kenchan0904292010-07-26

犬のつぶやきで教えて貰った手作りオヤツ

「茹でた砂肝」



今日、作ってみました。



砂肝は私の好物なので、

これまでも何回か調理していたけど、

けんちゃんは、

「無関心」

でした。



今日も、下ごしらえしてる間、茹でてる間、

ずーっと無関心。



茹であがっても

無関心。



小さく切ってあげてみました。


けんちゃん用砂肝。




いつも貰えないものを貰えるので、

不思議そうにしてます。




どうも、いい匂いだって分かって

「待って」

がつらそう。



「はい、どうぞ」

の合図で、



余程美味しかったのでしょう。

隠して食べました。



この後も、

「頂戴、頂戴」

とワンワン。


すごく気に入ってくれたみたいです。



「けんちゃん、また後であげるね」


ちなみに、茹でた砂肝、人間が食べても味付けナシで結構イケます!!