今日のお散歩〜夏と秋を楽しむ犬〜

kenchan0904292010-08-03

今日も朝からお散歩。




ところが、朝6時過ぎにけんちゃんの様子を見ると、

なんだかダラ〜と寝てて、

散歩の用意しても反応ナシ。

いつもみたいに騒ぎません。




ちょっと夏バテなのかなぁ。




いざ、お散歩に出ると、

ちょい涼しい風が気持ちいいのか、

元気にお散歩。




いつものお散歩コースで空を見上げてみたら・・・


大分、空が高くなってました。




ちょっと、秋の気配だね、けんちゃん。


けんちゃんも涼しそう。

秋の気配を楽しんでるみたいです。




ところが、1時間のお散歩を終えて帰宅すると、

やっぱり「真夏」

そこで、


やっぱり、「夏」も捨てがたいらしいです。




家に入って、朝ご飯食べると・・・


この寝姿、犬としていいんだろうか??




「けんちゃん、

夏と秋を楽しめるのは今だけだもんね。

楽しもうね!!」