走ったり・泳いだり@名犬牧場 その1

kenchan0904292010-08-05

7月の終わりに久しぶりに名犬牧場に遊びに行きました。




というのも、ダンナの車が変わって、

街中走行の前の慣らし運転を兼ねての遠出です。




前日、自分のケージが車に積まれたことを確認したけんちゃん、


いつもならこんな時間に絶対寝ないくせに・・・。

お出掛けと分かって

「ワタクシ、明日が早いので」

とソソクサと寝ました。




朝、7時半に出発!!




何故か高速道路、激混み!!




その謎が高坂SAで解けました。

この日、フジロックフェスティバルが開催されていたのです。

それで苗場に向かう人で混んでたみたいです。

ドッグランで。


けんちゃんの背中の赤いリボン、

フジロックに行く人と間違えられて、

貰いました。

滅多にないので、けんちゃんにプレゼント。




名犬牧場に到着して、ドッグランに入ると・・・


2匹共、走るのが楽しくて仕方ないという感じで追いかけっこしてました。




ミニピンちゃんが先にドッグランを出てしまいました。

そこで、ダンナがけんちゃんと遊ぶことに。

他のワンコも人も居なかったので、おもちゃで遊びました。






おもちゃは「放置プレー」です。


もしかして、ダンナと一緒に走りたいだけ??




やっぱり拾わないの??



拾って投げて貰うのを待ってるようです。













興奮し過ぎて、「取って来い」出来ませんでした。


(この後、19コマ目に登場の集団のおかげで、

けんちゃんに災難が降りかかるのですが、

それは後日。)




お昼になったので、ドッグカフェへ。

ここのドッグカフェは当たり前だけど、

ワンコのご飯もあります。




今日は、いっぱい運動したし、大変な目にも遭ったので、

けんちゃんのごはんもオーダーしました。

ここの豚しゃぶ冷やしうどんは、中々美味しいです。



景色もキレイでした。




お待ちかねの「ワンコご飯」。


すご〜く美味しかったらしく、

がっつき過ぎて、

お皿がどんどん遠くへ行っちゃうけんちゃんでした。




「けんちゃん、まだまだ遊ぼうね!!」

「走ったり・泳いだり@名犬牧場 その2」に続く・・・。