走ったり・泳いだり@名犬牧場 その2

kenchan0904292010-08-06

「走ったり・泳いだり@名犬牧場 その1」

の続きの記事です。




お昼を済ませて、プールで遊ぶことにしました。

まだ他のワンコは入ってません。

その様子をいつも通り4コママンガ風にお伝えします。


けんちゃん、ウッキウキ♪




確かに水がちょっと冷たかったです。

海で泳いだけんちゃんにとっては、

「アレ?」ってカンジだったのかも。


でも、水の中に入っちゃえば、楽しそう♪





もう1回行く?


な〜んだ、行かないんだ〜。


すっかりくつろぎモードだね。




そして、その後、


いつも通り、

「匍匐前進」

楽しかったらしいです。




今回は、ライフジャケット無しで泳がせてみました。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。


快調な泳ぎ出しです。


他のワンコが見守る中、すいすいと泳いで行きます。

(何故、こんなにワンコが集結しているかは、後日。)


お迎えに来てくれたワンコも居ました。

ワンコの友情??


でも、逃げられちゃいました。


満足気なけんちゃん。

さっきのワンコは入るかどうか悩み中。


けんちゃん、ライフジャケット無しでも泳げたね。

すごい成長だ〜。

後のワンコはモフモフ系だったので、

濡れてちっちゃくなっちゃいました。




「けんちゃん、もう1回走ろっか!?」

「走ったり・泳いだり@名犬牧場 その3」に続く・・・。