走ったり・泳いだり@名犬牧場 その3

kenchan0904292010-08-07

「走ったり・泳いだり@名犬牧場 その2」

の続きの記事です。




プールの後、だ〜れも居なくなった小型犬用ドッグラン。

やっと、平和になりました。




そこで、けんちゃんと走って遊ぶことに。

いつも通り4コママンガ風にお伝えします。


まずは「ダンナ編」

やっぱり、ダンナだと張り切っちゃうみたいです。




避難ワンコの家族については後日。


楽しそうだね〜。


良かったね〜。




続いて「私編」



けんちゃん、速っ!!

日々、走るのが上手になって速くなって行ってます。


方向転換をすると、大興奮。



追いつかれるどころか、追い越されちゃいました。

当たり前か・・・犬だもんね。



避難ワンコが遊びに来てくれました。


みんなで追いかけっこは楽しかったみたいです。



平均台をやらせようと思ったけど、


得意の「トウッ!」で登ったものの・・・


得意の「トウッ!」で降りちゃいました。




「けんちゃん、名犬牧場はやっぱり楽しいね。」

帰ると分かった途端、

「帰りたくない」

とばかりに、

「ワンワン」

とさかんに吠えていました。

意思表示もハッキリして来ました。

改めて、大人になったな〜って感じます。