走ったり・泳いだり@名犬牧場 その4

kenchan0904292010-08-08

「走ったり・泳いだり@名犬牧場 その4」

の続きの記事です。




名犬牧場を後にして、高速へ。

帰りはガラガラでした。




赤城ICから乗って、寄居PAまでノンストップ。

寄居PAで休憩しました。




寄居PAがキレイになっててビックリ!!

そう言えば、冬のスキーシーズンの時、工事してたな〜。




「星の王子様」をテーマにしたPAになってました。

早速、「星の王子様像」の前で。



この像の左手に小路が作られていて、

バラやマーガレット、ラベンダーなんかが植えられた

ちょっとした庭園になってました。




けんちゃん、お花の香りが大好きなので、

楽しそう。




奥に「喫煙所」があります。

タバコを吸うダンナを待つ、けんちゃん。


大好きなダンナが帰って来るのをひたすら待ってます。

健気です。


こんな素敵なオブジェ(?)もありました。



って、門の外はフツーの道路なんですけどね。



小路から、PAの建物はこんなカンジに見えます。

建物だけ見ると、日本じゃないみたい。



オープンエリアのレストランが充実していて、

テーブルにも可愛いテーブルクロスが。


ここで、アイスコーヒー&いちじくのタルトを食べました。

大体、いちじくのタルトがあることが驚きですが、

味もPAとは思えない美味しさ!!



最後に記念撮影。


ここは、けんちゃんの好きなお花もいっぱいあるし、

お庭もあるし、

食べ物も美味しいし、

今後、利用頻度高まりそうです。




後は、一路、家に向かいました。




「けんちゃん、いっぱい遊んで楽しかったね。」