今日のお散歩〜マリンちゃん大好き〜

kenchan0904292010-08-10

今日も朝からけんちゃんとお散歩。



いつもはダンナが家に居るのに気付かないように、

ダンナの姿を見せないように出発するのですが、

今日は居るのを見られちゃいました。




すると、お散歩に出てすぐに固まりました。

ダンナが家に居るので、一緒にお散歩に行きたいのです。

家に戻りたがります。

もうすぐダンナは会社に行くので、

その姿を見たらまたうるさい。

仕方ないので、家から公園まで走り切りました。

「走る魅力」には勝てず、ついつい走ってしまうけんちゃん。




公園の入り口で、

「頼れる兄貴・マリンちゃんとマリンちゃんママ」

に会えました。

がんばって走って良かった。



マリンちゃん、いっつも笑顔です。

あまりにも可愛いので、マリンちゃんママに写真の了解を得て、

マリンちゃんを撮影。


マリンちゃん、いいトコのワンコなので、

結構、おっとりしたワンコ。

慣れてるとは言え、

いつもけんちゃんの落ち着きの無さに呆れてます。

マリンちゃんは、「私立校」

けんちゃんは、「バリバリ公立校」

ってところでしょうか。




マリンちゃんだけを撮ろうと思ったのに、

けんちゃんが侵入。


マリンちゃんのこと大好きだもんね。

お友達写真でいい写真になったかな??




マリンちゃんと別れた後、公園へ。


久々に平均台に乗りたがって、

自分で跳んで乗ろうとして落ちそうになってバタバタ。

抱っこして乗せてやると、


楽しそうです。




ちょいすまし顔。





公園を出てお散歩続行。

けんちゃん、絶好調みたいで、速い〜。




家に着いたら、今日も水遊び。






家に入ってご飯食べて、歯磨き&耳掃除が終わったら・・・

いつもこうなら「かわいい」のに・・・。




「けんちゃん、

今日はマリンちゃんに会えて良かったね。」