けんちゃん工房

kenchan0904292010-08-11

先日、雨が激しい日に、けんちゃんのおもちゃの繕い物をしました。





折角、縫物の準備したし、

「けんちゃんのおもちゃの繕い物だけじゃ、勿体ないな」

とおもちゃを作ることに。




「けんちゃん工房」

開店です。




先ずは、作品No.1。

ダンナが展示会で貰って来た、

某有名貨物飛行機会社のぬいぐるみ。


このままだと、間違いなく、すぐ噛み切られて

「成仏」

です。

しかも、中にビーズが入ってるので、飲み込むと

「キケン」




そこで、


カバー付けました。




そして、作品No.2。

これは前に作ったのの反省点を入れて作製。




真中のテープはレッスンバッグの持ち手に使える程の頑丈なテープでしたが、

前のは、ループにしたところを攻めまくり、破壊されました。

そこで、ループにせず、2つのおもちゃを繋ぐ形に。




昨日の夜、けんちゃんに見せてみました。

さあ、どうするかなぁ。


どうやら、No.1の方が気に入ったらしいです。






No.2も気に入ってくれたみたいで、





両方、気に入ってくれて嬉しいよ。




「けんちゃん、

けんちゃん工房、これからも頑張るね」