お誕生日、おめでとう!!

kenchan0904292010-08-12

昨日はダンナの誕生日でした。



平日なので、あまり大々的なお祝いはしてあげられなかったけど、

帰宅した時に

「笑って貰おう」

と思い、けんちゃんの服を選びました。





先にお散歩に出て、ダンナが帰宅する頃に合わせて

家に到着。

そこから、ダンナも一緒にコンビニ散歩。

最近の日課になってます。

ダンナ、けんちゃんの甚平姿を見て、

「似合うな〜」

と大笑い。

作戦、大成功!!





「おたんじょうび、おめでとう!!」

去年は、ケーキを前にダンナにけんちゃんを抱っこして貰って、

記念写真撮れたけど、ケーキを出したら大興奮だったので、

今年はムリでした。