けんちゃん、ああ見えても、健気です。

昨日のお天気を甘く見過ぎた・・・。


思ったより汗をかいているのに水分補給が少なかったらしく、

午後から軽い熱中症らしき症状で寝込んでしまった。

夕方には電話が掛かってきても、めまいがして話が出来ないし、

その後は舌がしびれて上手く話せない。

仕方ないので、午後からずーっと寝て、

帰宅したダンナにけんちゃんのお散歩を頼み、

夕飯も用意して貰って、食事してすぐ寝た。




今朝は何とか6時には起きたものの、

ラクラしていてけんちゃんにご飯をあげるのが精一杯。



10時過ぎに様子を見に来て、自分も少し食事。

歯磨きをして戻ってきたら、

けんちゃん、ちゃんとトイレの両方を済ませていた。



「お散歩」だと思って、用意して待ってた。

けんちゃん、ああ見えても、健気です。

こんなに期待されてるけど、体に十分な水分が回って、元気になるには、

もう少し時間かかりそう。



「けんちゃん、もうちょっと待っててね。」