今回は入れなかったね、けんちゃん

kenchan0904292010-08-23

先週の日曜日、

久しぶりに海遊び&波乗りに行きました。




その週末の前に台風が来ていたので、

波が荒いのが心配でした。




とりあえず、いつものサザンビーチのサーフエリアに到着。


波が結構高めです。

けんちゃんは、無理かなぁ??




それでも、けんちゃんは、パトロール



テントを設営して、記念撮影。

けんちゃんも楽しそうです。



風が心地よいみたいで、うれしそう。




とりあえず、「波チェック」のけんちゃん。

一人前です。



残念ながら、けんちゃんには「高すぎる波」でした。



生意気なコト言ってます。




波を待ってる間に、「観光写真」



サザンの世界ですね〜。




波を待ってる間のけんちゃん。

やっぱり、じっとしていられません。



新しいゴザ(一応、OPなんだけど)の匂いがたまらないのかな??


はしゃぎすぎだよ。


ホントに楽しそうだね。




と、波がおだやかになるのをひたすら待つけんちゃんをおいて、

私だけ波に乗って来ました。




しかーし、ビーチを移動中、ずーっと吠えられ、

フィンを付けている間も、じーっと監視され、

上がって来たら、また、じーっと見つめられ・・・

ストーキングされてました。




私が海に入っている間は、

残された私のビーサンに八つ当たりしてたそうです。




結局、お昼を過ぎても波は穏やかにならず、

ランチして帰ることにしました。




私達の着替えの間、けんちゃんは車の中。

帰ることに気付いたらしいけんちゃん。



無垢な目で訴えます。




着替えも終わって、いつものカフェでランチ。


逆光になっちゃった。




帰りの車の中で、もう眠くて眠くて仕方ないけんちゃん。




家に帰って、いつもなら絶対寝ない夜9時前にご就寝。




「けんちゃん、

海、入れなかったけど、楽しかったね。」