朝のお散歩〜ベンチでうたた寝・憧れの犬生活〜

kenchan0904292010-08-24

今朝も、6時40分位にお散歩に出発。

今日のけんちゃん、あんまり乗り気じゃないみたいです。




とりあえず、いつもの公園へ。

けんちゃん、ベンチに飛び乗り、

「座って〜」

アピール。




座ると、さっさと膝の上に。

そして、仰向けにゴロン。


なんだか、眠そうです。



一分後には、寝る気になってました。




さらに1分経つと、

「オチてます」




犬としていいのか?この格好。




しばらくゴロゴロ甘えながら、ウトウトしてたみたいです。

20分位このまんま。




ちょっと重いけど、

「優雅な犬生活」

憧れの犬生活です。




ところが、いきなり、

「しまった!!」

とばかりに飛び起き、

いつも通りに走り回り始めました。




憧れの犬生活、

たった20分の夢で終わりました。




そこから1時間以上延々とお散歩。

ノリノリなので、超早足。

いつも通りのけんちゃんに戻ってました。




「けんちゃん、

憧れの犬生活、

もうちょっと味あわせてくれてもいいんじゃない?」