けんちゃんのモーニング・フルコース

先週の木曜日は、大雨。




そう言えば、最近

「けんちゃんのモーニング・フルコース」

やってなかったな〜。




ということで、

「けんちゃんのモーニング・フルコース」

を開始。





最初は

「歯磨きシートで歯磨き」


歯磨きシートは結構好きみたいです。




続いて

「赤ちゃん用歯ブラシで歯磨き」

100円ショップで売ってるものですが、

通常の犬用歯ブラシより小さいので、

口に入れられても抵抗感が少ないようです。





そして、垂れ耳には大事な

「耳掃除」

ウチはテクニックが無いので、耳掃除シートで拭くだけです。

最初は物凄く抵抗されたけど、

最近は気持ち良いのか、結構楽しんでるようです。



ね、されるがままでしょ?




「モーニング・フルコース」を終えたけんちゃん

ちょっとは男前になったかしら?





「けんちゃん、さぼらずに(私がか?)続けようね」