ネット依存ってあるんだ〜

このところ、風邪をひいたり、お犬様の体調が今一だったり、

PCのアップデートが上手く行かなかったりして、

PCを立ち上げて無かったので、

このブログも放置したままでした。




10/18以降、半月ほど放置してたんだ〜。

PCを立ち上げない日が続くと、

いつの間にか、自分にとって

ブログとかツイッターとかがノルマになってたことに気付きました。

仕事じゃないのにね。

ネット依存症ってこういうことなのね〜。

でも、ツイッターとかは

久しぶりにつぶやいても、

皆さんが暖かく迎えてくれる大事な場所。

上手く付き合わなきゃです。




今日からまた、

けんちゃんとの「のほほんな生活」を

「のほほん」と綴って行きたいです。