オサレカフェデビュー

kenchan0904292010-12-09

ある日のお散歩、

ちょっと足を伸ばして、前から行ってみたかった

「オサレドッグカフェ

まで行ってみました。

このカフェ、バス停4個分位先でしょうか。

以前だったらぜーったい

「徒歩で行こう」

なんて思わなかった距離です。

けんちゃんマジック、スゴイ。




バス通り沿いにあったので迷うことなく到着。

けんちゃんは全く躊躇することなく、入店。

店内はこんな様子。

もちろん、他のお客さんが居ない時に

お店の許可貰って写真撮影。

看板犬のアイリッシュ・セターのかんじ君がお出迎えしてくれます。

かんじ君のアップ。

すごいイケメンです。




かんじ君、去勢手術してから男子ワンコが苦手になってしまったとのことで、

けんちゃんは遠目の席に。

結局、最後は慣れてくれて一緒に遊んでくれました。

写真が無いのが残念!!




このカフェはワンコ用のオヤツやドリンクが充実していました。

初回ということで、ワンコ用クッキーをお願いしました。

人間の焼き菓子かと思うオサレなクッキー。

材料も「アーモンド・卵白・・・」とフランス焼き菓子のようです。



けんちゃん、興奮を抑えてお座りで待てました。

ちなみに、クッキー、すごーく美味しかったらしいです。




このカフェは人間のご飯も充実!!

この日は期間限定のハヤシライスをお願いしました。

メニューにも書いてあったけど、

コチュジャンやラー油が入ったちょっぴりスパイシーであっさりしたお味。

ちゃんと作ってる感のちゃんとご飯。

ワンコと人間の両方が美味しいお店でした。

かんじ君ともいっぱい遊べて、

のんびりした時間を過ごすことが出来ました。

けんちゃんもこういうお店に連れてこれる位に落ち着きました。




たまたまショップでワンコ用洋服のバーゲンやってたので、

2点購入。

こんなカンジです。

そして、

「初めてのお客様にはオリジナルクッキーをプレゼント」

と言うことで、クッキーも頂きました。




「けんちゃん、オサレカフェ、また行こうね!」