クリスマス色々

kenchan0904292010-12-10

この時期だけのお楽しみ。

それは

「クリスマスイルミネーションを探す夜んぽ」

我が家の周りは1戸建て住宅が多いので、

クリスマスのこの時期はイルミネーションデコレーションしてるお宅があります。

そんなお宅を探しながらの夜んぽだと

寒いのも忘れて長ーい夜んぽに。

この時期だけのお楽しみです。




今年の一番乗りは老人ホームさん。

某ランドちっくなデコレーション。

毎年楽しませてくれてます。



そしてこのお宅も毎年楽しませてくれるお宅です。

豪華ですよね。

角度を変えてもう一枚。



そして、こんな可愛らしいお宅も。

こういうのも心が温かくなりますね。



そして今年発見したお宅。

線路沿いの立地を生かしたデコレーションです。




我が家もささやかなデコレーション。




そして、けんちゃんサンタから

「Merry Christmas♪♪」