FULL OF VIGOR〜万歩仙人になった日〜

kenchan0904292010-12-11

ある日のお散歩、

前にオサレカフェで買った洋服のデビュー写真撮影も兼ねて

いつもの公園にお散歩に行きました。

似合ってるでしょ?




この洋服のバックプリント

「FULL OF VIGOR」

「VIGOR」の意味を知らなかった。

調べてみると、「活力」。

直訳→「活力一杯」、

意訳→「みなぎる活力」

ってところでしょうか。

何てぴったりなメッセージの服を買ってしまったのだ〜。




公園の銀杏の絨毯で楽しそうに遊んでいました。

今日はこのまま帰れるかな・・・。




ここからが

「FULL OF VIGOR」

だったのです。




公園で散々遊んだけんちゃん、

家に向かおうとすると

「イヤイヤ!!」

テコでも動きません。

この日は時間もあったので、少し付き合ってみました。

その事に気付いたけんちゃん、

大張りきりでスーパーに併設されているガーデニングセンターへ。

ここは外にあり、近所にあまりにもワンコが多いので、

お散歩がてら来る人も多く、

連れて行ってもお店の人も全然驚きません。

ワンコは木やお花の香り好きですもんね。




ガーデニングセンターを出て、

自分のお昼ご飯買いにいつものコンビニへ。

コンビニで作ってるおにぎり弁当が安くて美味しいので

それを買いに行きました。

「さて、帰るか」

と家に向かおうとすると、またまた

「イヤイヤ!!」

どこへ行きたいのか様子を見ていると、

どうやら自分が居たショップまで行きたい様子。

「まあ、ショップまでなら。」

とショップまで遠出しました。




ここで、

「待てよ。お弁当持ってるし、公園で食べようかな」

ということで、善福寺公園までお散歩延長。

まだまだ

「FULL OF VIGOR」

です。



やっと、ランチにありつけました。

ってゆっくり食べたかったけど、

「公園散策しようよ〜」

というけんちゃんのプレッシャーが凄くて、

10分ほどで慌てて食事。



午後の暖かい時間なので、

昼んぽワンコがいっぱい居ました。

1歳半のゴルちゃん。

けんちゃんといっぱい遊んでくれました。

一緒にお散歩もしましたよ。




すごい見えづらいけど、

何だろう?珍しい鳥発見!!

この公園で飼ってるようです。

そんなこんなで、ようやく帰宅。




この日、万歩計を着けていたので

チェック。

「20340歩」

万歩仙人になれました。




「FULL OF VIGORのおかげで、万歩仙人になれました。」